RaRa通信

RaRa 通信

人生は勘違いでみっけもん

スポンサードリンク

おばけと霊は コワいけど 大丈夫!ドントウォリー!バッチリの対策法

こんにちは。

 

突然ですが

おばけ または 幽霊って 信じますか?

(おばけと幽霊はちがうのかな? 同じかな? )


なんだか 最近 

この世とは 違う世界の人が 私に コンタクトしてくる というか

驚かしに 来る というか

そんな感じになっています。

 

あはあは。


といっても  姿が見えるのではなくて

(見えるようになったら 絶対 ビビるから

 それだけは 避けたい。。)

 

f:id:happyrara:20171201000427p:plain


雰囲気を感じたり  金縛りにあったり  耳元というか

脳に直接話しかけられたり しています。


夜は 熟睡したいので 盛り塩を しているのと

ベッドのわきの サイドテーブルの上には

しっかり 「ファブリーズ」を 置いています。


寝る前に 部屋の 天井の四隅や 壁に に シュッ シュと 

吹きかけています。


今 時々 金縛りの後に 来る人は(人では ないか、、)

私の 足元のベッドの上を 踏んでくるので

なんとか 動けないながらも  金縛り歴は長いので

自分で といて   すぐに  ファブリーズを吹きかけます。


その業界では 「ファブリーズ」は 霊 撃退に 効くという

事を 知ってから さっそく 試してみたのですが

本当に 速攻 効きました!

 

 

 


寝る前に 吹きかけるのを わすれた日は

やっぱり 怪しい雰囲気になっています。


金縛りで 体を硬直しながら

 「ああ 今日は ファブラなかったぁー」と 後悔する夜も。

 

どうして ファブリーズが除霊にいいのかな?と

調べてみました。

 ↓

matome.naver.jp


トウモロコシ成分が いい とのこと。

 

これね、 「リセッシュ」じゃあ 効かないんです。

 

でも いくら ファブリーズがあるからといって

もとを たたないと 解決になりませんよね。

 

高校生の頃とか 二十歳になる前に

もの凄い コワイ幽霊に 会ったけど

その後は なくて

金縛りも あったけど 

今ほどでは ないのです。


ここのところ そう 2ヵ月くらい前から

音や 声がしたり  金縛りに あいます。


といっても それほど 深刻にはなっていないのだけど


前から おばけはいたけど 気が付かずにいて

それが 最近 すこし 私の霊的な波長が合い始めたのか

それとも 実際 おばけの数が 増えたのか。


うーーーーーん。


まあ 当面は 「ファブリーズ」君が いるから

いいや。

 

f:id:happyrara:20171123235843p:plain


こうやって 今 記事を書いてる最中も

何にもないとこから 「パキ ペキ」音が

何度も しているのね。

 

 

幽霊とか 信じられない人は わたしは

何を言ってるのか  ??? だと思います。


そして 声や音が聴こえてるってことは

「幻聴」だから  もしかして


「ヤバイやつ?」って 思われてしまったかもしれません。


「大丈夫?」ってね。


ご心配 ありがとうございます。


普段でも 「天然しまくり」なので

多分 病院とか いかなくても 大丈夫と思います。


今日の 皆様への お役に立つ わたしからの情報は

 


「おばけがいるとおもったら! 

 

 怖がらないで! 

 

 落ち着いて!

 

 その ファブリーズ お布団じゃなくて

 

 天井に向かって 噴いてみて!

 


でした。

 

おばけのこと もっと 勉強したほうが

いいのかな?

 


今日も 最後まで お読みいただき 

ありがとうございます。 (・∀・)

 

 

 

  • スポンサードリンク