RaRa通信

RaRa 通信

人生は勘違いでみっけもん

スポンサードリンク

変な夢を見たらハッピー♪ 夢占いは当たるよ!

f:id:happyrara:20171119114442p:plain

.entry-content { font-size:16px; line-height:1.8em; }

こんにちは!

 

YouTube動画で「夢占い」に ついて アップしたり 

 

しているのですが 夢って面白いですね。


私は 大体 毎日 夢を見てるような気がします。

寝言も言うから 間違いないでしょう。 (笑)

自分が言ってる 寝言で 起きたりします。 (汗)

(ひとり寝の 習慣が 長いから。

 寝言を言ってるときに 起こしてくれる人はいません (悲)

 

ずっと前に 「金塊」を 掘ってる 夢を見ました。


山のトンネルで 私の隣で掘っていた 金堀りツアー参加者の

知らないおじさんが 2本 トンネルの壁から 掘りあてて

それを わたしに くれたんです。

f:id:happyrara:20171119111206p:plain


私は 大きい棒状のインゴット (おそらく1本 12.5㎏の倍の大きさ)

2本 うでに 抱えていました。 

絶対 重くて持てるはずがないのですが それは 夢 ですから。 (笑)  


それは 私が 掘りあてたのではなく

山のトンネルで 私の隣で掘っていた 金堀りツアー参加者の

知らないおじさんが 自分で掘った 金塊を

わたしに くれたんです。


金塊は インゴットの形のまま 埋まってたので

やっぱり そこは 夢 ですね。 

 

その時のことは こちらにあります。

happynukochn.link

その 夢が 金運アップの前兆になっていたのか あれから 数カ月、

強烈な金運は まだ 来てない気がしますが (早く 来ないかな♪)

金塊を 夢で見て 連想したのでしょう、

何年も使っていない 古いデザインの

ゴールドのアクセサリーがあることを 思い出して

新聞の折り込み広告に入って来た デパートの 金製品売買特設会場へ

持って行きました。


びっくり 金の価格って上がっていたんですね。

それらは 32万円の現金になりました。

感謝。

f:id:happyrara:20171119111432p:plain


自分で買ったものは ブレスレット1個で

あとは まあ 当時 モテ期だったため (そんな時もありました。。。。 )

プレゼントされたものを 持ってったんです。


とうことは やっぱり 「夢」は 何かの前兆を

知らせてくれるだと 思います。

それと ただ 見ただけで 幸せな気分になっても

いいのですが 

「何か いいことが 起こるヒント」と思って

そこから連想した行動を 起こすことも 大事かな と 思います。


行動を起こしたことで 本当に ハッピーになる発見が

あるから  予知夢 は あります!


そして 一昨日見た 夢は


「お寿司を食べる夢」


本当に 私は 食いしん坊ですね。


さっそく 夢占いで それは どんなことを

教えてくれているのか 見てみました。


これが また いい事 教えてくれてるんですよ。


私が見た夢は

「美味しいお寿司を 食べる夢」なのですが

f:id:happyrara:20171119111612j:plain


●今まで 積み上げたものが 結果となる

●金運が舞い込む

●いい人間関係が広がる

●夢が叶う 目標が現実となる

 

うわぁい  うれしいなぁ。


そのお寿司が また 美味しそうなんですよ。

食べているところは 創業何十年というような

古い割烹の佇まいで

個室のお座敷なのですが

女将さんが 持ってきてくれたお寿司は

江戸前のお寿司よりも

ネタとシャリが大きくて 八丈島の郷土料理の

「島寿司」みたいな形でした。


最近 島寿司に お目にかかってないので

とっても うれしかったです。


この 「お寿司を食べる」吉夢が

運んで来てくれるものは 何かなぁ~。


楽しみに また なにか アクションを

起こしてみようと思います。


わくわく 楽しい感情は 幸せを引き寄せます。

 


今日も 最後まで お読みいただき ありがとうございます。

 

  • スポンサードリンク