RaRa通信


RaRa 通信

人生は勘違いでみっけもん

スポンサードリンク

運気アップするWindows10のログインパスワードを変更する方法

 

運気アップするWindows10のログインパスワードを変更する方法

 

Windows10 でログインアカウントのパスワードを変更して

ついでに 金運 仕事運 恋愛運  他 

自分の望めるだけ 上げたい運気をあげる方法です。

f:id:happyrara:20170322220248p:plain


え? 何? どゆこと?

 

今 使ってる Windows10のログインパスワードの

数字の合計が「22」なので

変更しようと思いました。

 

え? まだ わかりませせん。どゆことですか?


引き寄せの法則」や「数秘術」などにも興味があって

サイトをやってる中で

数字のパワーで開運する「数意学」を

知りました。

 

f:id:happyrara:20170322221043j:plain

私の使っていた ログインパスワードの

数字を 1ケタずつたしていくと 合計 22なのですが

「22」は 運気がない数字と

わかったから ログインパスワードを変更しようと

思いました。

 

まずは Windows10のログインパスワード変更のやり方を

解説して

そして そのあとに 運気がいい数字について

お話しようとおもいます。


Windows10 ログインパスワード変更の仕方


①スタートメニューから設定を開きます。

f:id:happyrara:20170322211555p:plain


⓶設定画面が開かれたら

 「アカウント」を選択します。

f:id:happyrara:20170322211907p:plain


③左のメニューから

「サインインオプション」を選びます。

 

f:id:happyrara:20170322212036p:plain

 

アカウントパスワードの変更の

「変更」ボタンをク選択してクリック。

 

f:id:happyrara:20170322212130p:plain


④パスワード入力の画面になるので

一番上には 現在のパスワードを入力します。

2番目と3番目に新しいパスワードを入力して

つぎへ を 押します。

f:id:happyrara:20170322212402p:plain

f:id:happyrara:20170322212337p:plain

 

 

⑤アカウントに設定している

メールアドレスを入力します。

このメールアドレスに

セキュリティーコードが送られてきます。

 

⑥メールアドレスに セキュリティーコードが

送られてくるので入力します。

 

f:id:happyrara:20170322212512p:plain

⑥新しいパスワード登録 完了です

 

 

やったぁー!!!

これで 私の運気は絶好調♪

 

?

 

これまでも 「引き寄せの法則」で

自然に 運気は上がっていることを

実感しています。

 

が しかし

暗く 長い 絶不調だった時代が

ずっと続いていたから

「これやっとくと ラッキーみたいだよ。」と

聞けば

すぐ やりたくなっちゃうんですよね。

 

数字の合計が 吉数 だと 運気が上がる


では 実際 どんな数字が

ラッキーな数字なのかというと。

 

◆ 15
キーワード
金運・名声・人脈・発展
穏やか・家庭・人気
魅力
 
◆ 24
財運・健康・直感
モテる
成功・玉の輿
セレブリティ
 
◆ 31
ツキ・才能・
公私の両立
繁栄・頭脳明晰
統率力
気立てのよさ  
 
◆ 32
チャンス
引きが強い
発展・出会い
幸運の連鎖
ドラマティック
 
◆ 52
先見性・アイデア
華・功利・金運 

 

この 5つの数字が 大吉数 といって かなり

いいらしいです。

 

これは パソコンのログインパスワードに

限らず

身の回りでも ラッキーナンバーに

なる数字を使うことで

運気が変わっていくとのことです。


携帯のログインパスワードや

キャッシュカードの暗証番号も

この 縁起のいい数字に

変えようと思います。

 

今まで使っていた合計「22」の数字は

大凶数だったのですよ。 Σ(゚д゚lll)ガーン

 

気持ちの問題だけど

やっぱり ラッキーな数字な方が

毎日 お付き合いするのですから

いいですよね。

 

詳しい数字について 知りたい方は

こちらの動画とブログからどうぞ  (*^ー^*)

 

billionaire777.com

 

皆様も 楽しい気分で

毎日を過ごすことができますように。

 

今日も 最後まで お読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

はい。

恒例の 最後まで読んで頂いた方への

お土産ですね。

ご用意していますよ。

(*^o^*)

 

f:id:happyrara:20170322220248p:plain


プチ運気アップ情報

 ●ふとみた時計の数字が ゾロ目だったら

 願い事が 叶うよ♪

 なぜなら 

 天使が お手伝いしてくれるから。

 

はげみになります。よろしければクリックお願いします。

 m(._.*)m↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

  • スポンサードリンク