RaRa通信

RaRa 通信

人生は勘違いでみっけもん

スポンサードリンク

チョコ味焼きそば「明星一平ちゃんチョコソース」バレンタイン用

スポンサードリンク

 

 こんにちは こんばんは おはようございます。

 

さっき ミネラルウォーターを買いにドラッグストアに行ったら

チョコ味のカップ焼きそばが売ってたので 買って食べてみました。

 

f:id:happyrara:20170118182906j:plain

 

ペヤング」のも 「ギリチョコ味」も あったけど

 

悩んだ結果 「一平ちゃん」にした。

 

ソース味だったら 「ペヤング派」なのだけど

 

チョコだったら 一平ちゃんの麵の方が 合うかなぁ~って

 

思ったから。

 

お家に帰って お昼 というより おやつの時間に食べてみた。

 

お腹すいてる時に やっぱり ちょっと 

 

甘い 未知の焼きそばって 危険かも。 と思ったから。

 

f:id:happyrara:20170118182033j:plain

ついてるソースはこれ。

 

あとのせは チョコ味のクルトン

 

チョコソースも最後に かけるみたい。

 

f:id:happyrara:20170118182156j:plain

 

麺も チョコ色  (・_・D フムフム

 

野菜的なかやくは ありません。 

 

お湯をいれて 3分 待ちました。 

 

f:id:happyrara:20170118182545j:plain

チョコソース 

 

f:id:happyrara:20170118182504j:plain

2種類 かけて まぜまぜ。

 

 

f:id:happyrara:20170118182346j:plain

 

トッピングの チョコクルトン 乗せましたよ~。

 

では いただきます (^~^*)

 

あ でも 麺は 塩味が かすかについているんですね。

全体的に チョコ 味だけど。。。

 

なんか 遠慮気味な感じで チョコ味になってるのかなぁ。

 

私的には これくらいのチョコ味にするなら

もーーーーーと どーーーっぷり

 

チョコのジャージャー麺とか

こってり 油そば まぜそば くらい

どっぷり チョコソースで チョコまみれの麺にしたいな。

 

話題作りに 贈ったり 食べてみるのには いいかもですね。

 

(*^▽^*)

 

そうかぁ

 

そろそろ バレンタインの季節なんですねーーーー。

 

。。。。さみしいものがありますねー。私的には。。。

 

張り切って 手作りチョコとか 作ってみたい。

 

(*ノωノ)

 

「引き寄せ 引き寄せ 王子様 引き寄せようっと。」

 

取り急ぎ 「チョコ味 カップ焼きそば」のレビューでございました。

 

m(._.*)m

 

せっかく お立ち寄りいただいたのですから まあ

どうぞ ごゆっくり 他の記事も ご覧になっていってください。

 

「立ち蕎麦で人生変わった話」とか

www.rarahappy.pink

 

「珠玉のラーメン屋のおまけの話」つき記事とか

www.rarahappy.pink

 

ありがとうございます。

(*^0^*)ノ

はげみになります。よろしければクリックお願いします。

 m(._.*)m↓

?にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

にほんブログ村

 

スポンサードリンク

 

  • スポンサードリンク