RaRa通信


RaRa 通信

人生は勘違いでみっけもん

スポンサードリンク

今年の運勢♪島田秀平さんの運勢占いはなるほど!いいかも♪

スポンサードリンク

 


運勢占い♪島田秀平さんの運勢占いはなるほど!いいかも♪


当たると評判で 人気のある

手相芸人 島田秀平さん 好きです。

http:// http://lineblog.me/shimadashuhei/

 

彼が 「やりすぎ都市伝説」の番組で

紹介した 簡単に数字を足すだけで

毎年の 運勢がわかる数字占い

面白いです。

是非 やってみて下さい。

 

占いたい年の運勢は

その年の西暦と誕生日を数字にしたもので

簡単に占えます。


今年は

どんな年になるのでしょう。♪(*’▽’)  


さっそく占ってみましょう♪

 

 

【占い方】


①占いたい年(西暦)と生年月日を

ばらばらにして 全部

足していきます。


②数字の十の桁と一の桁を足す。


それによって出来た数字が

その年の数字となります。


たとえば 12月24日

生まれの人で

2017年がどんな年なのか占う場合。

 

2017年 12月24日の

数字をバラバラにして

足していきます。


足した数字が2ケタになったら

それもバラバラにして

足し、1桁の数字にします。

 

例)

◆2017年を占う

誕生日12月24日の人は

2+0+1+7+1+2+2+4=19

⇒1+9=10

1+0=1

なので 数字は 「1」となります。

 


出た数字による運勢は次の通りです。

 

【1】 スタート 始まり

 

 新しいことをどんどんやっていくと

種が実を結んでいく年です。

計算して「1」になる人は、

何でもいいから新しいことを

始めてみるといいことが

あるそうです。

 


【2】人間、出会い


出会いや対人運が

上がる年です。

人を大事にすると

良い年です。

 


【3】開花 花開く


素晴らしい年になります。

仕事もプライベートも

嬉しい事がたくさん起きます。

「3」の年に結婚する人も多いそうです。

 

f:id:happyrara:20170108190947p:plain


【4】基礎固め


今できることをちゃんと

やっておいて来年の転機に備える年。

 

 

【5】転機、チャレンジ

 

 転職や新たなチャレンジに

向いている年です。

 

 

 【6】奉仕

 

 自分を後回しにして

人のためにいろいろな

ことをすると、それが

2年後に返ってきます。

 

 

【7】勉強


自己投資の年自分のために

お金や時間を使って勉強すると

この9年の中で一番

身につきやすい年です。

 


【8】流れのままに


過去7年間の頑張りが

報われる素晴らしい年。

流れに乗ってさえいれば、

すごく嬉しい楽しい年に

なります。

 


【9】別れ、けじめ


最後の年で、別れや

けじめの集大成の年。

今までやってきたことを

形にするとか、

次に行くために自分が

必要なもの、そうでないものを

判断してケジメをつけて

いくことが大事な年。

スポンサードリンク

 

 

どうでした?

みなさんの今年はどんな

年と 出ましたか?


わたしは。

えへへ。

【8】番 

やったぁーー ヽ(^o^)丿

 

いよいよ

心の片隅に 忘れずに

捨てないでいた願いが

叶うのかな?

(*ノωノ)

 

白い馬に乗った 王子様が

パカパカ こっちに

向かってくる。。。

お馬さんの足音が

聴こえる?! ような

気がする!!!

 

島田秀平さんによると、

この占い方法は数秘術カバラ占術を

取り入れながら作りだしたものだそうです。

この占いは初歩の初歩で、

基本の入り口はこれでわかる、とのことでした。


これだと簡単に占えてこれからの年も

わかるのでいいですね。


占いの結果を参考にすれば

実りある充実した年を送れそうすね。

 

彼は

お笑い芸人なのですが(今は どうなのかな?)

芸人のかたわら 「新宿の母」に弟子入りして

占いを修行したそうです。

「モテ線」「エロ線」「ギャンブル線」

「あげまん線」などの ネーミングで

誰にでもわかりやすく 手相を鑑定しています。

大物歌手や 俳優 女優 アイドル モデル 政治家

ミュージシャン アナウンサーなど

有名人の手相の鑑定など

テレビ 雑誌で幅広く 活躍されています。


テンポの良い歯切れのいい

語り口調にも 思わず 

引き込まれてしまいますね。

 

占いは いい事いわれたら それは とことん信じて

ハッピーな気分になって

そうでない あまりいい事いわれなかったら

そう言うこともあるから気を付けよう程度の

付き合い方がいいと思います。

占いの記事はコチラにもあります

www.rarahappy.pink

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

  • スポンサードリンク