RaRa通信


RaRa 通信

人生は勘違いでみっけもん

スポンサードリンク

2017年の運勢 スピリチュアル占い師CHIEさんによるハッピーアドバイス♪

スポンサードリンク

 

 

 

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 (*゚∀゚).

今年はどんな年になるのかな? 

 

人気スピリチュアル占い師CHIEさんによる


2017年

「今年のあなたの運勢&キーワード」

 こちらを ご案内します。

今年も 元気よく! 行きましょう~♪

 

◆おひつじ座

変化のある楽しい年!

テーマは「支えあう」


リスタートのタイミングなので

去年までの流れとは大きく変わります。


特に人間関係ではキーパーソンや協力者が現れそう。

単独行動を得意とするおひつじ座ですが、

今年は誰かとタッグを組んだり何かをする時には人と一緒に

すると良い年です。


金運[★☆☆]

やや支出増の傾向がありますが、交際費は先行投資だと思って!


仕事運[★★★]

果たすべき役割やミッションを自覚して進むのが大切


恋愛運[★★★]

出会い運良好。パートナーがいる人はゴールインの可能性も

 

◆おうし座

チャンス到来!自分の実力が試される年2017年は本領発揮。

流れに乗って順調に物事が進むことが多く、思い通りの

結果が得られそう。

持っている才能やスキル、条件をピンポイントで求められ、

「まさにあなたを待っていた」という時代が到来します。

抑えずにガンガンに突き進んでください。


金運[★★☆]

出入りが激しいですが循環を意識すればOK


仕事運[★★★]

仕事にかける意欲が高まりスキルアップする


恋愛運[★★☆]

忙しさで恋愛モードになりづらい可能性も

 

◆ふたご座

人生のターニングポイントあとで振り返ると

「あれがきっかけだった」と思えるような出来事に遭遇する年。

改めて自分が進むべき道を再選択すべきタイミング。

悩んだ時は凝り固まらずに、プライベートで好きなことをして

リラックスしましょう。

一つの生き方に捉われないようにして下さい。


金運[★☆☆]

趣味や楽しいことに

お金を使うと吉。

自分へのご褒美を定期的に


仕事運[★★☆]

今の仕事にやりがいを感じない時は再選択の暗示かも


恋愛運[★★★★]

12年に一度の恋愛イヤー!運命の恋がありそう

 

◆かに座

流れに逆らわずに柔軟に。パワーチャージする時


ガツガツ前進するよりも、生活を整えて基礎を固めていく年。

焦りは禁物。守りに入り、着実に力を付けていけば、

秋以降にその結果が返ってきそうです。

今年は結果よりも過程を楽しんで。

自分を客観視する理性を忘れないことが2017年の

開運ポイントです。


金運[★★★]

収支共に安定。地道にコツコツ貯金しましょう


仕事運[★☆☆]

磨きをかける時。今の仕事を続けた先に確実な成長があります


恋愛運[★★☆]

しっかりと相手を見極めることが大切

 

◆しし座

貪欲にチャンレンジする年!苦手意識を克服して

成長を実感できる一年。

自分に欠けているものを補うこと、

必要なものは謙虚に学ぶ姿勢を持つことで運気急上昇!

チャレンジする勇気を持てば花開き、確実な成果と

充実感が得られます。

「何はともあれまずやってみる」ことが重要。


金運[★★★]

収支共に増加の傾向。多少派手にお金を使っても大丈夫


仕事運[★★☆]

謙虚に学んでいく姿勢が大切


恋愛運[★★☆]

フットワーク軽く飛びまわっているといい縁がありそう

 

おとめ座

これからの自分の人生のスタイルを決める“充電期間”

ここ数年続いていた運気の流れに一息つく時です。

この休憩タイムを作戦タイムとして活用するのもよし。

いつもと違う視点で次の自分を考え、

新たな生活スタイルをマイペースに作っていきましょう。

やってみたかったことに挑戦したり、

趣味を広げると運気アップ。


金運[★★★★]

12星座の中でダントツに良い!臨時収入がありそう


仕事運[★☆☆]

持久力と忍耐力が必要。一つ一つをこなしていく感覚で


恋愛運[★☆☆]

心の隙間を埋めたくなるかも。優先順位をきちんとつけて

 

◆てんびん座

穏やかだけど強運の年!


これまで積み重ねてきたことがやっと報われ、

満足いく結果が得られる年。

去年ショックなことがあった人はそれを取り返すような

幸運が舞い込んできそう。

運が味方して向かうところ敵なし!

まわりからの高い評価も得られ充実した一年になりそうです。


金運[★★★]

入ったお金でまわりの人にお礼を


仕事運[★★★]

全力で取り組めば必ず次に繋がる


恋愛運[★★☆]

新しい恋がやる気を出させてくれそう

 

◆さそり座

清算の年。生まれ変わる前夜


運気はそこそこ。穏やかでのんびり過ごせる1年

だからこそ、ここで自分を見直すことが重要。

バランスを取って自分をいたわって。

執着は手放し、いろんなものを整理して吹っ切れた時、

気力が戻ってくるかも。

無理せず自分らしくいることを心掛けてください。


金運[★★☆]

物欲が低下して自然とお金が溜まるかも!?


仕事運[★★★]

シフトチェンジや新しい流れを感じる


恋愛運[★☆☆]

執着を手放せば良い恋を育めそう

 

◆いて座

未知の世界に

遭遇し、人生観が大きく変化


力を抜くことが重要な一年。

本命で頑張ってきたことではない、予想外のところで幸運や答えが

見つかりそう。

心をオープンにして「ふと」「なんとなく」のサインに

従ってください。今までとは少し違ったことをするチャンスが

巡ってきて、刺激が得られる一年。


金運[★★☆]

少し落ち着きそう。リスクの少ないサイドビジネス

するのも良い


仕事運[★★☆]

壁を一つ乗り越えて自信がつく


恋愛運[★☆☆]

恋愛に対する考え方が変わる出来事がありそう

 

◆やぎ座

最高のポジションをゲット!トップを目指して


夢や目標が叶いやすい一年。人生が充実し選択肢が

一気に広がり、今までできなかったことや

憧れているだけだったことにも手が届くように。

自分の生活や様々な面でレベルアップを実感できることが

多くなりそうです。

“本物志向”で、向上心をさらに高めてください。


金運[★★★]

お金に困らない一年なので楽観的に考えて


仕事運[★★★★]

最高の評価を得られる年!


恋愛運[★☆☆]

忙しさに追われておろそかになりがちかも?

 

◆みずがめ座

冒険心をもってとにかく動く年!


セカンドライフについて考えることが多くなる一年かも。

「もっと色々なことをしてみたい」という気持ちが高まりやすく

なりますが、そんな時は

ブレーキを掛けずにどんどん経験してみましょう!

開運ポイントは遠出の旅行。行動力で運がひらいていきそうです。


金運[★☆☆]

まとまったお金が必要に。しかし後から必ず返ってくるので心配なし


仕事運[★★☆]

人との出会いで新しい世界が見えてくる


恋愛運[★★★]

まさに恋の季節。いろんな恋が訪れそう

 

うお座

使命感を持って進めば夢や目標もクリア!


とにかく忙しく動きき回って充実感のある1年。

忙しい時ほど、持ち前の根性を発揮していろいろな成果を

上げることができそう。

2017年は「人生の掛け」。

頑張れば頑張った分だけまた必ず返ってきます。

うまくいくかどうかよりも、自分の納得のいく決断を

心掛けてください。


金運[★★☆]

明確な目標にむけて貯金をしましょう


仕事運[★★★]

これまでの実績が買われて新しい

ポジションに


恋愛運[★★☆]

のめり込み過ぎずに。適度な距離を保てば吉

 

 

いかがでしたでしょうか?

もしピンとくることがあった人はチャレンジする

きっかけに、参考にしてもらえると嬉しいです。

運気上げて楽しんでいきましょう~!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

                    gooいまトピ より
                   http://ima.goo.ne.jp/column/article/4666.html

スポンサードリンク

 

 

 

占いが すべてではないですが

占いがくれたヒントを 毎日の生活の中に

活かすことが できたら

何も考えずに過ごすよりも きっといいことが

あるんじゃなかなぁって 思います。

 

CHIEさんて 以前は 「スピリチュアル女子大生CHIEさん」

だったんですよね。

 

もう 卒業して 可愛い女子大生から

麗しい女性になってますね。

 

以前 テレビ東京でやってた

「押しかけスピリチュアル」は 好きで よく見てました。

 

f:id:happyrara:20170104230002p:plain

タレントさんのところに言って オーラの色を見たり

お部屋の様子を 透視したり 悩みも当てちゃったり。

面白かったなぁー。

 

CHIEさんは 明るくて アドバイスも

どんなときも 前向きな言葉で伝えてるし

とても 好印象ですよね。

 

私は かに座なので この アドバイスによると

あまり ガツガツ 行っちゃあ だめみたい。

 

ええーーーーっ。 どんどん 行きたいんだけどなぁ。

行きたいから 行っちゃおうー。

 

という風に 自分の気持ちに あてはまらないときは

ちょっとだけ 気にとめといて

あとは 好きなようにやるのが いいと思います。

 

いい事言われたら 舞い上がるくらい喜んで

その気になって行動する。

 

悪い事いわれたら 即 忘れる。

 

「気を付けて」という助言には

ちゃんと いうことをきく。

 

それが 占いとの いい付き合いかただと思います。

 

人生どん底で どうしていいかわからなかった時

フラーっと たまたま 駅ビル歩いてて

立ち寄った 占いのおばちゃんに

いい事を言われました。

「あんたの苦労は3年で終わるよ」

 

それが バシッと

潜在意識に ハマって そこから ものすごく

自分から頑張れた経験があります。

 ↓

www.rarahappy.pink

 

なので

いい事言われたら 

アホみたいに素直に信じる

 

すると その通りに なるから 不思議♪

 

いいえ 不思議ではないのです。

自分から 信じることで いい事を 引き寄せているから

ちゃあんと 現実になることは わかりきっているのでR。(あーる。)

 

今日も 最後まで 読んでくださってありがとうございます。

m(._.*)m

スポンサードリンク

 

  • スポンサードリンク