RaRa通信


RaRa 通信

人生は勘違いでみっけもん

スポンサードリンク

眠くて眠くて仕方ない。それは人生の転換期だそうです。でも眠い(p。-)

スポンサードリンク

 

最近 寝ても 寝ても 眠いです。

パソコン開いて 3秒で居眠り。(笑)

ベッドに20時に入って 目が覚めたのがお昼だったり。

 

だめだ。 自堕落になっちまった。。。

 

なんて 以前だったら 自分のだらしなさ 

ふがいなさに 情けなく思ってました。

 

「何かからか 逃げてるのか?心当たりはなくはないし。。」とか。

原因を いろいろ 探してみたりして。

そして だめな自分を改めて確認したようで

気分が落ち込んだりもしてました。

 

ところが スピリチュアル的には

眠いのは 人生の転換期が来てるから。だそうで。

このことを知ってからは 

逆に 眠くても ワクワクしています。 o(*^ー^*)o

動画の紹介です。

 

<p> 

 

 

 <内容>

 

寝足りない。仕事をしていても

眠くてしょうがない。

家に帰ったら早々にベットに入って眠りたい。

休みの日は一日中寝ていたい。


そういう経験ありますか?


「どうして こんなに 眠いんだろう。」


「仕事のし過ぎ?」

「ストレス?」

「なにかの病気?」

「怠惰なだけ?」

と 少し不安になったりしますか?

でも 実は これは とっても

いいサインだそうです。


というのは 人は 転機を迎えると、

とても眠たくなるのだそうです。


大きくて 重要な転機が起こる

前ぶれ 

前兆であるというメッセージです。


スピリチュアルカウンセラー

江原啓之さんによると


眠いのは魂が これから迎える 

大転換期の変化に向けて

スピリチュアルな世界に

里帰りをして知恵をつけて準備をしている期間

なのだそうです。

 


新たな人生の計画を守護霊(ガーディアン

スピリット)と会って 打ち合わせをしたり

訓練したりしています。

 


そして この時期が終わると準備完了。

大きな転換期がやって来ます。


ですから眠い時は 無理して

起きている必要はありません。

許されるかぎり何時間でも眠って下さい。

f:id:happyrara:20161224205353j:plain


「なんて自分は怠け者なんだろう」

などと気にせず

ぐっすり眠ってください。


この眠い時期が過ぎると 変化がおこって来ます。


最初は 小さな変化かもしれません。

または突然の大きな変化かもしれません。

 

人間関係で自分を 悩ませていた人が

急にいなくなったり。


職場の環境ががらりと変わったり。

大きな仕事に出逢えたたり。

自分をとりまく友人たちが去って

新しい交友関係がはじまったり。

運命を変えるくらい影響のある人と出会ったり

人との別れがあったりとシーンがいろいろ

変わっていきます。

出会いが訪れて結婚した。

待望の赤ちゃんが出来た。

昇格 昇進 大抜擢された。

収入が増えた。

左遷や会社の倒産があったが

それをキッカケに独立した。

前から思っていたことを決行する気になった。

海外とつながりがもてた。

宝くじが当たった。など

スポンサードリンク

 

いい事が たくさん来るのも

この もの凄く眠い時期を超えたあとの時期です。


凄く眠い時は自分に

コングラチュレーション!

(おめでとう!)

と言ってベットにもぐりましょう。

 

★☆★★☆★★☆★

 

以前 私が眠かった時期 やはり そのあと

人生の転換期が来ました。

 

最近の眠さも また 変わる時が

来るということを教えてくれているんですね。

楽しみです。

 

スポンサードリンク

 

  • スポンサードリンク