RaRa通信


RaRa 通信

人生は勘違いでみっけもん

スポンサードリンク

ブログってどうやって書くのかわからなくなってる件

スポンサードリンク

 

 

はてなブログ 楽しそうだな とおもって はじめたけど

でも いざ はじめると どんなふうに 何を書いていいのか

わからなくなっています。

 

あんま パソコンのこと わからないし。

記事がどんなふうに レイアウトされてるのかも

わからにゃい。

この記事だって おそらく 誰も読まないんだろうなぁ。

(^。^;

 

方向性が決まりません。

 

 

 

 

単なる 日記でいいのかな?

 

でも 人様のお役に立てるようなことをしないと

いけないんぢゃないかとは思っているので

 

わたしにそれができるかな?

 

人様の お役に立てるような情報ののった記事を

書けるのか。

喜んでもらえるものを 書けるのか?

 

面白い漫画も描けないし。。。

ちょっと 今 描いてみます。

 

f:id:happyrara:20161216153144p:plain

 

ほら 言わんこっちゃない。 (;゚Д゚)

 

 

 

好きな事書けばいいんですよ。

 

って だれかが言ってたなぁ。

 

楽しい事考えてたら 楽しい事が来る

 

 というのが

 

わたしの 座右の銘なので

 

楽しい事来るように 考えよう。

 

 ふむふむ

 

最近 楽しかったことは。。。と。

 

YouTubeのチャンネル登録者の方が 1000人超えたことかな。

 

あとは

 

飲み歩きが出来るお友達が出来たこと。

 

今日も 夕方から 居酒屋さんに

 

おでんと 焼き鳥と 寒ブリと レバーフライ

 

食べに行きます。めっちゃ楽しみ♪

 

レバーフライおいてあるお店 はじめてだから

超 ワクワク♪

スポンサードリンク

 

 

 

おでんもねー いい季節になりましたね。

 

 

てか 内容が 超 地味なんですけど。

 

 人が何を食べようと あまり 興味って

ないものなんですよね。

タレントさんじゃないから。

 

ああ 地味でも 楽しい事考えようっと。

 

あとは 楽しいことわぁーと。

 

あ。 

 

 

「占い」が 好きです。

 

それほど 傾倒とかはしてないのですが

 

引き寄せの法則が好きなので

 

占いも 好きです。

 

だけど お金はらって みてもらうことは 

 

ここ数年ないです。

 

タロットカードで 占ったりしますが

 

これが いちども 当たらなかったことがないことが自慢です。

 

そうだ さっき見つけたサイトで HTMLを貼ると

 

あなたのサイトが 占いサイトになるっていうのが

あった

 

HTMLを貼る? どういうことなんだろう。

 

どこに貼るのかなー。

 

本文に貼っても ごちゃごちゃ文字が のってるだけになるよねーきっと。

 

 

ちょっと 実験。

 

(と 別の窓で さっきのサイトに行って その HTMLとやらを

 

 コピーして ここに 貼る 実験しますぜぃ。兄貴。ネーさん って

 

 誰に言ってるの (笑)  しばし お待ちを。。。 )

 

 

ただいま

 

やってみたけど なんか よくわからなかったので はずしました。(*・_・;

 

占い好きだから 占いに関するなんか 書いた方がいいのかな。

 

興味あるやつがいいんですよね?

 

時々 画像を入れるといいんですよね?

 

f:id:happyrara:20161216152157j:plain

 

 

写真 大きいんですよね。 小さくできないのかな。

うに 好きなんです。

 

f:id:happyrara:20161216152018j:plain

 

担々麺 好きです。

 

というか 画像も 食べ物しか ファイルにないですからぁー。

 

 

スポンサードリンク

 

 

記事も書かないよりは 書いた方がいいので

 

書いていきながら 少しずつ 方向性が固まってくればいいかなと

だんだん 思えてきました。

 

やっぱり 書けないから ブログ開かない んぢゃなくて

 

開いて 書いてみてから 考える

 

の方が いいこと 生みそうですからね。

 

やる気は 待ってても 絶対来ないそうです。

 

まず うごいてみて それから やる気物質が

 

脳から ぶわぁーーって でて

 

やる気になるそうです。

 

て  誰も読んでいないのだから

 

ちょっと 少しはお役に立てたかしら?的な

 

ことを 言ってて はずかしいです。

 

とりあえず 居酒屋さんで 美味しいものの写真を

 

撮る

 

そして 多分 明日も 記事のテーマが決まっていないと思うので

 

さみしい画面を その 居酒屋さんのおつまみの画像で

 

華やかにする

 

ことを ここに 誓います。 (・o・)ゞ

 

 

スポンサードリンク

 

  • スポンサードリンク