RaRa通信


RaRa 通信

人生は勘違いでみっけもん

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田さんの占いがスゴイ!

スポンサードリンク

 

占い好きですか? (^-^) 

私は占い 好きです。

占いとかスピリチュアルとか大好きです。(*゚∀゚*)

引き寄せのブログをやってるくらい好きです♪ (*^ー^*)

 

happynukochn.link

 

2016年12月12日に放送された

TBS「7時にあいましょう」(月曜後7・00)の2時間スペシャ

【最強占い師ゲッターズ飯田VS女性芸能人10人】

この番組で ゲッターズ飯田さんが出演されていました。

f:id:happyrara:20161226134941j:plain


彼の占いは スゴイ当たると評判ですね。

 

 

ゲッターズ飯田 - Wikipedia

 

私も占って欲しいなぁと思いますが

お金を払っても 見てもらえないようです。


紹介者がいないと 鑑定してもらえません。

そして なんと 見てもらう人は 無料で見てもらえるみたいです。


ameblo.jp

簡単に幸せになれる方法(記事)

ameblo.jp

スポンサードリンク

 
ブログ記事を読んでいても わかりますが

本当にいい人なんですね。

 

占いは 引き寄せの法則とつながる部分があって

いい事を言われて信じたら 本当にその通りになった

経験があります。


私は以前 駅ビルの中の 占いコーナーで

人生を本当に左右するような 占い師の言葉を

頂いてから

劇的に 人生を 変えました。

 

占いの鑑定結果が 私の潜在意識に

バシー--って 入っちゃって


その頃の にっちもさっちもいかない 八方ふさがり

人生 どん底の底という状況から 浮上しました。


それはそれは 神的に 人生 変わりました。

やはり 「信じるものは 救われる」というのは

f:id:happyrara:20161212234033j:plain

本当ですね。

 


私は 基本 単純バカなので

言われたことを信じただけで あれよあれよと

いう感じで 環境が整っていい方向に

自然に向かいました。 (*^ー^*)

 

占い師さんが私に言った

「あなたの苦労は3年で終わるよ。」 という言葉と

無職だった私に「1か月先は 忙しくしてるよ。」という言葉


これだけを信じて 毎日 過ごしていました。


そして 本当にその通りになりました。

 

幸せは 幸せになると確信する

 

ことからはじまるんですね。

実感しています。

 

スポンサードリンク

 

  • スポンサードリンク